筋トレって好きじゃない

でも縦割れし引き締まった腕を見せられ

「結果が目に見えて出るから楽しいよ♪

と言われたら、やるしかないよね〜‼️

という事でPowerに参加してみました!


でも、やってみて

ドMか!

ってくらいキツかった


すぐに慣れるよ!

と言われたけど


↑ピーマン尻がプリケツに!

やってみて、これやればすぐにプリケツになるわ!

と思ったよねー😅マジで



↑動画のようにダンベル持ってランジする

んだけどお尻の筋肉が痛い‼️

負荷がかかり過ぎて壊れそう‼️

実際は肩に乗せて支えなくやるので

動画のよりも負荷は掛かってると思う


ランジやスクワットは

ほぼ全てのプログラムに入ってて、日々

ランジとスクワットしまくってきたけど


ダンベル持ってのランジは

次元がちがう


アタックなどの有酸素のランジは

瞬発力で何とかなるので楽だけど

動きがゆっくりになるにつれ筋肉への

負荷と効かせる部位が変わってくる


コレやるとお尻がキュッと上がって

カッコ良いヒップになるわ!


確かにピラティスよりも何よりも

ボディメイクするなら

これが一番早いよね!

とやってみて思った


それくらいキョーレツに

筋肉に負荷を感じた


寝転がって、高速でダンベルを

顔の上というかおでこの上で

上げ下げする時は

勢い余って顔にダンベル

ぶつけちゃうし😭


画像みたいなイカついダンベル持って

腹筋で瞬時に起き上がるとかね


マジで中世の拷問か!?


でも、結果が目に見えて出るのは楽しそう💕


という事で、大好きなアタックと

ダンスの時間を諦めても

ほぼピラティスなセンタジーと

パワーを頑張るべき時かも!?

と私思いました^^


↓おもりのベスト着るとか、おもりを自分で

持ってやればお家でも出来るのでやって

見てください!


長くなるので、別記事に続きます




余談🤣アクセス数と順位について

ハッキリ言ってアメブロの順位は水もの
と思っております
何故なら過去最高のいつもの2倍以上の
アクセス数があった日の順位は39位とか
で次の日の半分以下の数値の日の
アクセス数で18位とかでした

ワケワカメですよね😅

つまり頑張ってたくさんの方に訪問
いただいても関係ない?のかなと
思う事の連続が何度もありました

今と違って美容の事だけを書いていた
時期なので、カテゴリーで弾かれた
とかは考えにくいです

リポストについては、多くの方に記事を
読んで欲しい気持ちからです
同じオススメのものの記事を忘れた
頃にリライトするのは、数少ない
推しをちゃんとアピールしたい気持ち
からです

お付き合いのポチや流し読みで読んで
らっしゃらない方もいると思います
それは個人の自由なので🙆‍♀️です
何度も推しの記事を書いていると
やっぱり少しづつ伝わっていく?と
実感するので
そして、私は実際に使って本当によかった
ものしか何度も書かないので、
それによって誰かが私と同じように
使ってよかった!となればよいかな
と思ってそうしてるだけです