サムネイル

育乳ブラは、脇の贅肉を拾って
中央に集めてスッキリとした
シルエットにしてくれます!!
離れ胸や垂乳なども持ち上げて
集めてくれますYO‼️
お高い元祖育乳ブラにも劣らない
パターンで出来てると思います!


ずーーっと待ってたんです!

お安くなる時を!

でもSSではあまりお安くならなくて

ガッカリしてたら


ナント!ショーツとブラのセットが

¥6760→¥3980

クーポン使えば更にお安く!!

初めての方はライン登録で777円クーポンが!

私は2セットとブラ延長ホックを買って

20%クーポン適用しました



初回サイズ交換無料もありがたい!

基本1カップ上、場合によっては2カップ上

推奨です。Gまでサイズ展開あり!


SSで仕方なくキスするブラを買いましたが、

やっぱり脇からガッツリホールドしてくれる

こちらが好き💕と思いました!

初回のみ無料で交換してくれるので安心❣️




↑こちらは、冒頭のグラモアブラよりも

カップが大きくなってます。より脇肉を拾うのは

グラモアですが、こちらもバストを美しく

保ってくれます。激安な為、返品交換不可!



私、楽天のプチプラブラっでよいと思えたものが

一度もなくて、デパートでずっと買ってました

サルートが好きでした^^


でも、初めてこれはよい!

と思えたブラなんです

プチプラなのに機能も

着け心地もよくて!💕


ブラデリスもシェイパーが好きですが

ノンワイヤーのブラも優秀なんです!



↑私はこの形が一番好きです

苦しくなくて引き締め効果も抜群

今は使ってませんが太ってた時に

これをつけるとお洋服がスッキリ着れて

お腹ぽっこり体型にならないように

補正してくれてました


ブラデリスは元々は貧乳の娘用ブラとして

デパートで購入してた元祖育乳ブラブランド


育乳ブラをお考えの方は専門店で計測

フィッティングして貰う事をオススメします

左右差などを手縫いで治してくれます

使ってると自然と胸が育っていくので

その都度継続しぴったり合うサイズに

サイズアップ⤴️していけますよ^^


ブラデリスは私のサイズのブラはなくて

(ブラデリスはグラモアよりも小さく

 2から3カップアップになるので、

妊婦さん用しかないと言われました😇)

ノンワイヤーなのにしっかりホールド!

サイトで適応サイズを的確に出してくれますよ



    

昨日から娘ちゃんのところに
来ています^^
普段は疲れて見ても内容が入って
来てなかったyoutube動画なども
見れたりしてます
お陰で物欲が復活中です😅


娘との久しぶりの食事は美味しかったです