充電機能付 携帯用扇風機


暑い日が続いていますので

買ったばかりのこちらが活躍中です!

首から下げて下から風が来るのが便利!

充電機能も兼ね備えているので

充電器忘れた時も助かります!


同じものを2つ買おうか?悩んで

別々にしたのですが

左の方が風力が強くてよかったです

※4段階の風力になってます







↓100%完全遮光を信じて😅ポチ

したこちらもよかった!


傘はよく無くすし壊すので😅

軽くて、自動開閉もスムーズで

とてもよかったです!

通勤に使うから軽くてコンパクトで

プチプラなこちらはオススメ!




↓このサンバイザーとマスク一体型のUVパーカーも庭仕事の時に活躍中


↓赤ちゃんも大丈夫なのに、焼けないスプレーはおすすめ!鬼リピ中



↓私には色が合わなかったので

娘ちゃんにあげましたが、

使用感はとてもよかったです!


↓レカルカの美容成分はないにしろ

とても似ていて優秀なのにプチプラ!

一度完敗し、再販中!

私はこちらを使います