イズエンツリー

ハイパービタミンC23セラム


サキメグさん推しだったので

買ってみました


ピュアビタミンC(アスコルビン酸)

に共通するベタベタ感

このベタベタ感が苦手なんですが

これは23%の高濃度なのに

ベタベタ感が圧倒的に少ない!


その点で気に入りました!


ビタミンCの効果を高める

ビタミンE配合

パンテノールとシラカンバ樹液

で保湿と抗炎症・修復促進作用

などが+されています







比較してみた

これ以外にも色んなビタミンC(アスコルビン酸)

を試してきたけど、効果は濃度に比例していて

めちゃくちゃ大きな差があるわけではないと

思っていて、ピュアビタミンCは使用感が

私は大事だと思っているので、ベタベタが

強かったり変色が早いものはリピなしです


その点で、私はIOPEのグルタビタミンCは

効果も成分も素晴らしいとは思いますが

使用感と劣化の速さで半分も使わずに

使えなくなりました😅

劣化しにくい処方でも冷蔵庫保存しても

特にこの季節は劣化が早いものなので

小さめサイズが安心と思う私です


私は脂性肌よりなので余計にベタベタを

感じやすいのかもしれません

絶賛・愛用されている方は多い人気の

ビタミンCセラムです

※以上はあくまでも私の肌での感想です


イズエンツリーのビタミンCは

たぶん過去1サラサラでベタベタしない!

のでビタミンC特有のテクスチャーや

匂いが苦手な方にはとてもよいと

思います!


Q10の在庫も復活してます!

メガ割は12日までですので、欲しかった方は

今がチャンスです!

ピックの仕方がわからないので

直リンク貼っておきます


↓ちなみにLAVIENのビタミンCはお高いイギリス製です。出来れば私はイギリス製が好きかも😅



ビタミンCは美白で有名ですが、コラーゲン生成

や細胞修復作用などもあるので、外側から

だけでなく、内側からの摂取もオススメします

↓私は今、こちらのイギリス製ビタミンCを

飲んでいます



こちらがなくなったら脂溶性ビタミンCを

買ってみようと思っています