充電機能付 携帯用扇風機


同じものを2つ買おうか?悩んで

別々にしたのですが

ナント‼️お安いほう(左)の方が

風力が強くてよかった( ;  ; )

※4段階の風力になってます


↓早いもの勝ち?


↓私はこちらのタイムセールで買いました




↓100%完全遮光を信じて😅ポチ

傘はよく無くすし壊すので

つぶあんこさんいわく、サンバリアよりも

軽くてよいとか?

↓こちらの美顔器エレクトロポレーションが出来る美顔器らしく、業務用のちゃんとした威力はないにしろ、家でもエレポレ出来たらなぁと
↓このサンバイザーとマスク一体型のUVパーカーも気になる!けど、小学生にまた指さされそう




服も欲しい!よね〜

ファッショントップブロガーのえりん様が
着てらして、素敵😍欲しいとなりました!

このサテンのマーメイドも高見えしそう!
私は骨格ストレートなのでこの形好き💕
色で悩んでるうちに寝落ちちゃった


↓昨年プロパーで買ったBABYLONEが
半額だってー!ショックだわ!
私はえりん様と同じきなりを買いました



これも素敵💕

オトナでも大丈夫なチュールTシャツ


新作かわいい💕