昨年はじめてお会いした時に

何の化粧品を使っているのか?

聞かれたんです。

その時に、上記の私の

ビフォアフの画像を見せて

ポーラBA アイゾーンクリーム

とお答えしました


その方は60代の方で

アイゾーンクリーム

CPIプロテインを買って

継続してくださったとの事


最初の1本目はなんとなく?

くらいだったのが

2本目くらいから

お友達に重かった瞼がすっきりして

目が少しパッチリしたね!

と言われるようになったと


CPIプロテインは

2袋めから乾燥が劇的に改善され

たくさんあった首の微粒子が

3分の1くらいになった!


ありがとう!

とお礼と共に報告くださいました^^


私など1本で効果がないと

諦めてしまうのに🤣

効果が出るまで我慢強く

試されたその真面目さに

反省しました😅


↑眼輪筋の筋繊維の炭素化を防ぎます

↑コラーゲンペプチドという身体に吸収されやすいタンパク質(コラーゲン)

↑こちらは新商品で各種ビタミン等が入った美容に特化したCPIプロテイン

私はジムで上の黄色のを飲んでます
下のも試飲しましたが飲みやすく
ももが人気でした!

プロテインもお高い美容系コラーゲンも
タンパク質なんですよね
タンパク質って意識しても必要量
摂取するのは難しいので
プロテインで補うと上記の方のように
栄養が足りて肌や髪や健康状態に
変化があると思います



現在、私はポーラBAアイゾーンクリームと

エピステームのステムサイエンスアイの

両方を使ってます!


どちらも眼輪筋に作用しますが、

ポーラのは眼輪筋が炭素化するのを防ぎ

桑の実エキスが眼輪筋の筋繊維をアップ

させるとのこと

一方でエピステームは幹細胞に働きかけ

眼輪筋繊維を増やす効果があるそうです


私はアラ還ですので、老化によって

筋繊維自体が減ってると思うので

筋繊維を増やすエピステームと

すでにある繊維が炭素化しないように

保って筋繊維をふっくらさせるアイゾーン

クリームの両方使っています^^


有利新先生は、眼下脂肪の膨らみやくまなどには

アイゾーンクリーム!

瞼の凹み等にはエピステームがよいのではないか?

と動画でおっしゃっていました!



そして、これらはあくまでも眼輪筋に作用して

目周りの皺に作用するものではないので

小皺過度にお悩みの方はエリクシールのレチノール

等をおすすめ致します




そして、私やお姉様だけでなく、

このVOCEの読者様もエピステームで

こんな風に変化があったと書かれています




※私が思うに骨の萎縮や髪の毛がかれいによって

寂しくなるように、眼輪筋の筋繊維も

閉経前後から急速に失われていくように

思えてます。

ですので、もしかしたら40代前半のお若い方

には効果が感じられない場合もあるかな?と

思ったりはしました


エピステームはほんとんど定価以下になる

ことはないと思うので、ポイントがたくさん

つくこの機械にチャレンジをおすすめ

しますし、楽天ですと多少お安いポーラも

このポイントパックのチャンスにどうぞ!


※ポーラは偽物もあるそうなので

あまりにお安いものはご注意ください

私もお姉様も実店舗と楽天で買ってますが

偽物には出会っておりません


※私は誠実に自分で使って実際に

効果があったものしかオススメして

おりません!

普段はピックも貼らない事も多いです

そして、私の姉が眼瞼下垂症なので

私も瞼が重くなってきて将来が心配だ

といった事は書きましたが、

アイクリームで眼瞼下垂症が治ったとは

書いてません!

私も昔と比較して瞼が開きにくくなって

いますが、まだ眼瞼下垂症ではありません

でもビフォのように目の形がカマボコ型

になってました。

今は、日々アイクリームを塗って、眼輪筋

を鍛えることもやって食い止めてます^^