初リジュランパック


ディスカウントの化粧品屋さんで

5枚¥1000で売ってので

衝動買いしました!

その場でQ10見たけど

メガ割よりも安かったんです


厚手のシートマスクには

リジュランのキー成分である

c-PDRNに加えて

ツボクサやアデノシン

多種のセラミドが含まれています


シートは肌当たりのよい

マイクロファイバーで出来ており

厚みもあるので

肌に浸透させやすく

なっているようです


元気のないお肌や

弱ってるいるお肌に

活力と鎮静をあたえてくれます



端に写ってるのは

ロクシタンのハンドクリーム

こちらも激安だったので

夫用に買いました!




リジュランって?

リジュランは女優注射(サーモン注射)で有名

なファーマリサーチ社から誕生した

ドクターズコスメブランド。

肌悩みを解決するために、皮膚科学に基づいて

開発されており、厳選された成分を配合した

化粧品で有名になりました。


女優注射にも入っているキー成分c-PDRN

がハリとツヤを出し潤いを与えてくれるようで

↓VOCEの記事では使用直後に肌の水分量が

99%まで上がっていて、ビックリ😳‼️

私、今までパック後に測ってもこんな数字

見た事なかったですよ?思わず、自分でも

測ってみようと水分チェッカーを探しましたが

絶賛行方不明中なんで見つかったら

やってみようと思います😅


このパックは美容医療後の鎮静パックとして

使っているクリニックも多いと聞いているので

期待大です^^



この記事を読むと、ゴールドラインをメガ割で

買えばよかったな!と思ってしまうのですが

顔は1つだし、現状のコスメに満足はしているし

今の在庫がなくなったら買ってみようかな?


肌の水分量が保たれていると、肌細胞が
健全に保たれ全ての循環が上手くいくと
言われていて、例えば日焼けもしにくい
とか言われていますので、肌の乾燥を感じる時などのレスキューとして使いたいです




↑メガ割より安いかも!?


    

余談♡

因みにディスカウント化粧品屋さんでも
@コスメやロフトでも
ナンバーズ5の5番のシートマスク
が欠品してたりで激売れしてました!

あとはTorriden
元々激安なダーマレーザーの
パックが人気みたいでした^^