溺愛コスメのLAVIENもセールに!


LAVIENのビタミンCは中国製原料が多い中
質のよいイギリス製(dms社)という点と
分子の大きいビタミンCは肌に
浸透しにくく、ともすると汗で
流れて服が黄色に染まった事がある
のである程度の浸透しやすさとか
ピュアビタミンCは冷蔵庫保存でも
劣化しやすく濃い黄色に!(変色したら
使ってはダメ!)なりがちなので、
サイズが大き過ぎない等が
私が選んだ条件です

ピュアビタミンCはどれもベタベタしやすい
ですが、LAVIENのは濃度が13%で刺激もなく
ベタベタ具合もギリ耐えられます
(私はビタミンC誘導体と混ぜて塗布
してます。サラサラになります)

ただ、私は気にならなかったのですが
匂いが苦手という方もいらしたので
このお安い時に1個からお試しされると
よいかと思います^^

↓人気のこちらもお安くなってます^^
低分子コラーゲンのアンプルです


↓1個のみのお試しもあります


↓ペプチドいっぱい!泡状き発砲して浸透!
肌が艶々ピカピカに✨私は最近、艶々過ぎるの
で使うのを控えてますが、張りや保湿が足りない
方にはよいかも!と思います



↑こちらも好きな方が多いですよね^^


↑私が感動したヒト幹細胞アンプル

いつもエレクトロポレーション後に使用してます


↓かつて使っていたSKⅡもお得な🉐セットが!

初めて使う方限定で+ポイント9倍のバナーも

ありましたよ!



↓お気に入りの毛穴ジェルが廃盤!
娘がメルカリで落札してくれたけど
これが無くなった後の毛穴ケアを探してます😅
真夏に負けて毛穴は活発に!
namiさんの記事を見てポチり!
実質1000円ちょっとになるよ!

↑1980ー(400クーポン+522ポイント)


↓肌負担が限りなくないファンデ!

疲れてこのまま寝ても肌が事故らない!

かずのすけさんいわく、下地は結構負担

になるから、いきなりコレだけでもよい!

と言ってました







優秀プチプラ!も

↓SSなどの大きなセール限定のお得🉐パック!色で成分が違います!肌負担のないのは赤だそうです!
普段はスッピンだけど、たまのお出かけ時に使ってました!デパコスファンデ並に綺麗で崩れない!なんならクレドポーよりも好き♡私はピンクとシルバーが好きです


リポソーム化されたレチノールで肌が艶々


↓とにかく成分が凄い!
ボトックス成分+ペプチドてんこ盛り!
顔のアイロンクリーム