イベントバナー

イベントバナー

 

サムネイル

買うつもりだったものが
全然安くなってない‼️😳

なので人気の食品類で半額のものを
中心に衝動買いに走りました🤣

でも今日買えばよかった😅
今日は+ポイント4倍day
そして
確率2分の1で100%ポイントパック



楽天SSスタートダッシュ購入品


凄く美味しい💕と評判の餃子で前から気になってた

やつを半額だったのでポチりました!

老夫婦2人では、こんなに食べれないのでお友達にお裾分けするつもりです


ポイントバック含めてこのお値段になるのかと!

肉肉星人の娘ちゃんに送りました


本日限定でいろんなお店がポイントパック

キャンペーンやってますし、

本日は+ポイント4倍day


↑お仕事とジム活とで日々忙しく出来合いに

頼りたい😅ブランド鶏なので間違いがない

私は昨日ポチりましたが

本日☆確率2分の1で100%ポイントパック



夫に頼まれてこちらもリピ!いろんな整腸剤も

試しても改善されなかった夫の酷い下痢が

なくなったので、永遠にリピします

ポリフェノールの量も凄いので美肌やアンチ

エイジングにもよいかと思われます

私もこれを食べてると💩が若いです

食べないと🐇💩に戻ります!マジです!



サムネイル

昨年はお高かった形の携帯用扇風機
が激安だったのでポチりました
ストラップ付きのものを選びました

↑あと少しだけど、買えたらラッキーかも

充電器の機能もあり


↑こちらは2つかうとクーポン使って1280円


私が買ったものはタイムセールだったみたいで

元の価格に戻ってました😅


汗で日焼け止めや化粧が崩れないように

真夏の必需品になりましたよね


後は、宣言通りにレカルカをポチりました

そちらは、また別記事で^^