UV加工の白より、只の黒のほうが効果あり

昨晩何気に見ていた真理子様のyoutube


みなさん知ってましたか?

UV加工した白や薄い色のものより

UV加工してない黒色もののほうが

日焼け止め効果が高いって‼️😳


私、旅行用にのUNIQLOのエアリズムの

アームカバーを大量に買ったばかりだった

ので((((;゚Д゚)))))))しました!


なんならヤケーヌも威圧感のない白に

揃えてたり、UVパーカーも白だったり


ダメじゃ〜ん!!( ;  ; )


ちょっとショック過ぎて立ち直れない

全部白とか薄いグレーとかだもん!


全部買い直ししないと!( ;  ; )


Google先生やSiriもアレクサも↓




子供にカラスのオバサンとか

強盗とか指さされるかもだけど

焼けたくないのなら

黒一択って事っすね!





↓真夏はエアリズムしか勝たん!

黒を買い直します( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

今、期間限定でお安くなってます





黒もしくは紺色を買いましょう!