楽天お買い得情報!

今回はダイエットにもよくて
美味しい食べ物多めです^^

日々の運動+外食も我慢してるのに
全然体重減りません( ;  ; )
だってお年頃ですものねー

という事で6月はガチで追い込みたい

食事を抜くとかえって太りやすく
なるのでどうコントロールするか
悩ましいです

ジムでは皆、筋肉💪つけるのが早道と
ダンベル女子が急増中😅


↓前回5本買って、娘に1本、お友達に2本
我が家2本消費して、もうありません😇
急な来客時や、作る気力のない時に重宝します
鶏ハムは食べ過ぎて無理なんでダイエット用に
買おうかな?

↓糖質オフなこんにゃくベーグル
久々に買ってみようかな^^

↓この4つで1000円がピックに出てこない!
↑それぞれここからクーポン割引あります

マンナンヒカリよりも美味しい?


↑鬼リピしてるダイエットおやつ
めちゃくちゃ甘くて満足感が!
割引➕クーポンで少しでもお安く

あとはセルライ子とホームローラーと
ポールでほぐして流して!
井川遥様御用達


これで毎日伸ばしてます!気持ちよいです!
痛いと詰まってる証拠なんだって!

そうそう!クルスカやった部位何気に

少し細くなった気がしてます!

でも、脇のポニョよりズレた部位に

やってもらってたので、

悩める部位でもう一度やり直そうかな?


ホント!40歳以上のダイエットは

食べなくても

運動+筋トレモリモリしても

なかなか減らない🫨