ベアトップサロペットパンツ https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E350446-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004&pldDisplayCode=000&utm_medium=social&utm_source=appshare


先月頭?3月くらい?だったかに

一目惚れして買ったGUのベアトップサロペ

黒のMサイズを購入


これ!めーっちゃ脚長に見えて

凄く気に入っています💕


スタイルヒントから 店員さん達のスナップ


↑こちらのマメクロっぽいビスチェニット❣️

写真だと伝わりにくいんですけど、

物凄く高見えしてカワイイ💕

シアーは写真よりも透け感あるのだけれども

上品でちょいエロい感じが

オトナ女子としてはソソられました



そして今期は厚底のGUスポーツサンダル!

これが厚底なのにめちゃ軽い!

クッション性あり歩きやすい!

只今期間限定価格!



UGGとかナイキの新しいのとか

厚底過ぎたり、ボリュームあり過ぎて無理

と思っちゃう私

ナイキのエアマックスはクッション性と

疲れにくさが他と比べられないけど

このGUのボリュームサンダルはこの値段で

盛れて軽くて歩きやすくて安い‼️




ユニクロではラストのイネスの美パンツが

値下がってましたのでそちらの買いました!

お尻がきゅっと上がって見える美シルエット!

ベージュは透けるのでグリーン買いました!

ファッションカテのトップブロガーさんも

おっしゃってましたが、

めちゃシルエットが綺麗!

イネスといえば私達世代はシャネルの看板

モデルというイメージですが、

娘ちゃんはUNIQLOイネスという認識で

溺愛してたので今期でラストと知りショックを

受けておりました



↓昨日買ったばかりのエアリズムのアームカバー

今日から期間限定価格です

身体は白いけど、腕と手の甲がコゲてる私には

これしか勝たん!鬼リピ商品です



今回人気のホルターネックもかわいい💕
私はユニクロのブラトップが合わないので

あれですが、おしゃれでかわいいですよね^^



ユニクロは本日から来月2日まで感謝祭

このボトルカワイイ💕ですよね



一目惚れして買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー