namiさんブログで見て

即注文したオイシックスの

セット


マンゴー🥭が丸っと

パイナップルも丸っと

その他に魅力的なデリセットが

てんこ盛り

で¥1980


夫がGW以降休みもなく

私も日々の仕事とジム活で忙しく

買い物に行っていない!ので

頂き物の野菜で食い繋いでて

玉にDEAN&DELUCAのデリを

買ったりもしますが

どうしよ?な時に届いたので

神様・仏様・nami様

ありがとうございます✨

な気持ちです



夫がプリンと野菜ジュースを食して

ありませんが、盛りだくさんです!



めちゃお得🉐なお試しセット

期間限定です!


めちゃ大きな箱で届きます!

実質宅急便代のみかも!?


今朝は、10歳過ぎてボケてきた

キジちゃんが、家のあちこちに粗相した

ゲ◯とウ◯チを朝から大掃除していて

ブログが書けず( ;  ; )



遺伝的に糖尿病・脂質異常になりやすい
と遺伝子🧬検査でも出た私は
食べなくても太る体質で早死に家系
50過ぎてからは、数値にすぐ出る
ようになり、薬を飲みたくない!ので
運動を心掛け、食べ物も💊が嫌なので
ストレスにならない適度に気をつけてます

決して意識高い系な人間ではなく
そういう経緯でこうなってます

基本、スキンケアもですが
ストレスが一番の敵
だと思うので
好きなものを食べて好きなスキンケア
を楽しむのが一番だと思っています

私の叔母や姉の義母は、超がつく程の
健康オタクでしたが、あまりに神経質に
食材を選別したりで、あんなにも
健康に拘っていたのに、癌で急逝しました

ストレスなく楽しくが一番だと
思っています^^