アンジェリーナの

モンブラン


たまたまお友達が買って

来てくれました💕


先日モンブランの話をしていたのを

覚えていてくれたみたい

うれしかったです^^


フランスで昔に食べたものは

もっと大きいサイズでした


久しぶりにいただいたら

随分甘く感じました


アッサリな和栗に舌が

慣れてしまったのか?

歳を取ったせいなのか?


メレンゲ部位がサクサクで

美味しかったです^^



お友達から送られてきたラインの画像

黒蜜きなこ?とか抹茶・ショコラなど

昔食べたオレンジピールのが

美味しかったので、オレンジピールの!

と答えたら、なかったらしく普通のを

買って来てくれました^^


ダイエット中ですが、

美味しいケーキは別腹です


その後、ジムでカロリー消費して

寝ました


数年くらい前から
残り少ないかもしれない人生
(早死に家系なんです)
好きな事やものや人だけに囲まれて
生きたいと思う気持ちが
強くなってきました

お母さんや奥さんとして
自分の気持ちは極力押し殺して
生きてきたせいか
ここからの人生は楽しい事だけでよい!
気持ちがマイナスに傾くような物事は
切り捨ててシンプルに前向きに生きたい!
そんな風な想いで日々を生きるように
なりました

美容もブログも日々楽しみながら
今年はゆるゆるとやっていこうと
思います^^

そんな私の記事を読んでくださる
方々に心から感謝申し上げます