母の日の次の日が私の誕生日でして

娘ちゃんからお菓子とお花をいただく事が

多く、今年は最寄りのデパートで

好きなくるみっこが買えない!と以前に

話したのを覚えてくれたみたいで


↓こんなラインが

出張で日本全国に行くので、東京駅に行ったら

大丸かキヨスクで買おうと思ってくれたらしく

大丸も近くの数箇所のキヨスクも

午前中で売り切れてるらしく😅

ビックリ😳

少し前にインバウンドの海外の方が

くるみっこを気に入って爆買いしてたのを

テレビで見たので、それ?と思ったり


私的にニューヨークシティサンドの行列は

エグくて、くるみっこはもう並んでなくて

どこでも買えるイメージだったので

驚き((((;゚Д゚)))))))ました!


それにしても、何気ない会話を覚えていて

くれてっていうのは

うれしく💕有難く思います


生まれ月も遅く成長がゆっくりで

児童館でお友達が母の日の花束を折紙で

折っている時に自分が作りたい飛行機を

ひたすら折って飛行距離を伸ばすのに

必死な我が道を行く姿を見て

幼さと母への愛がない?との不安から

泣いてしまった事があり

結果責めてしまったような感じになり

心を痛めた娘から翌日プレゼント🎁

された折紙の花束に

「ママ!生きて!」と書いてあり

猛反省😭した事が今でも忘れられません


その年から毎年プレゼント🎁を

くれるのですが、トラウマになってないと

よいなぁと思います


娘は今も昔も優しい子です

母は今でもその時の折紙の花束が

一番嬉しく、その時の過ちを忘れない

為にも今でも大事に持っています^^;


今はもう自立して離れて暮らしていますが

距離が離れている分、お互いをより

思いやれるようになったかな?と思います


お母さんが喜ぶギフト

 

同じネタで投稿する

 

 

↓え!?買うならネットが確実なの?




 

 


イベントバナー