すnamiさんの本日のブログを拝見して、

やっぱりドクターKを使ってみたい!と思い

お昼休みに咲めぐさんのyoutubeを見ようと

開いたら、ドクターKとのコラボで!

症例も出しながら詳しく深掘りされていて😳


ナント!咲めぐさん、亀山先生の初期の頃の

患者さんでもあったみたいで、それもあって

コラボを引き受けたとの事でした😳



咲めぐさんが以前からドクターKのABC-Gリペア

を使ってらっしゃる事も知ってたし

私もずーっと前からドクターKを使いたい!と

言い続けつつ、手を出すタイミングが合わず

で来て、咲めぐさんが紹介した事で

売り切れたら困る😅と思い急いで

公式の定期購入でABC-Gリペアをポチりました


本当は5月22日発売の雑誌付録を使って

からと思っていたのですが。。。😅


他の化粧水や乳液やクレンジングも

気になりますが、それはおいおい追加を

考えます!


  新ABC-Gリペアの凄いところ


🔳安定性の高いパルミチン酸レチノールを

配合したレチノール美容液

皮向けや赤みなどのA反応が起きにくい

レチノールを使用


毛穴引き締め・エイジングケアターンオーバー促進

線維芽細胞活性化でヒアルロン酸の合成も促進され、加齢により薄くなりがちな表皮を厚くし、肌弾力を保つ真皮コラーゲンやエラスチンの生成も促進させ、シワが刻み込まれた肌にハリや弾力を与えます)



🔳美肌効果を引き出すカクテルビタミン処方

これがこの美容液のキモともいえる部分で

ビタミンA(レチノール)B C ナイアシンアミド

などが相互に作用して効果を爆上げするような

処方になっています


私もそういった効果を狙ってコスデバッハ等の

美容液を合わせたりしてますが

ドクターKはこれ1本でそれぞれのビタミンの

威力が上手く発揮されるように処方されてます


🔳グルタチオンが更に透明感をアップ

白玉点滴で有名なグルタチオンを2倍の量に増量⤴️









  エイジングケアに必要な成分全部のせ

レチノール+ビタミンCというエイジングケア

に必要不可欠な成分を使い勝手のよいように

カクテル処方してある点がキモで

低刺激とはいえ、レチノールとビタミンCの

刺激を和らげるべくセラミドやグルタチオンが

配合されていて、グリコール酸も入っている

ので、守りながらも攻める的な感じ^^

肌荒れしてる時はどうなんでしょうかね?


  ビフォアフの写真が凄い!






ビタミンC+レチノールがブーストされると

こんなに白くなるし!タルミも引き締まるの?

って感じの写真ですよね

で、グルタチオンで更に白さと透明度が

爆上がってるのがよくわかる写真で😅


ずっと迷って買えずにいましたが、

やっとポチりました!


劣化しやすいビタミンCとレチノール故

エアレス容器になったのも良い合格ですね