YA-MANの超音波

トリートメント用ヘアアイロン

+リケラ エマルジョン



使ってみた感想は?

まずは、インバスで使ってみました

私は髪の毛の量がめちゃ多いので

覚悟はしていましたが、大変でした🤣


大まかにヘアクリップでブロッキング分け

するものの、トリートメントがついた

重い髪の負担に耐えれずヘアクリップが

取れるはで😅四苦八苦しながら、

なんとかやりました!


なので、根本とかまでちゃんとやれてるか?

不明だったりします😅


それでも、流した直後から

もう、指通りが違う!

いつもより、スル〜ン!

とした指通りにOH!😳

となりました^^


そして、今朝は乾いた髪にアウトバス

リケラのエマルジョンをつけて

やってみました!


熱のヘアアイロンと大差なく

髪が落ち着きました!


極太剛毛多毛縮毛と難ありまくりな髪な上に

加齢の要素も+されているのですぐには

艶々にはならないと思いますが

続けたら改善したらよいな!という

期待を込めて続けてみようと思います


☆特徴

充電式です!結構時間がかかります!

使用後は洗えないので、濡れたタオルで

ふいた後に乾いたタオルでふきました。

インバスでもアウトバスでも使えますが

トリートメントがあまりついてなかった

部位には反応しませんでした。

赤い光と共に振動(超音波)して

トリートメントを浸透させるようです