temu&SHEIN

に嵌ってます(^^;;


ジムのお姉様の真似して

買ったウォーターボトル

キラキラ✨です


↑私はタイムセールで1000円以下で

ゲットしました!



↑お写真お借りしてます


主に、ジムで水素水をくんで

プロテインも入れて飲んでます


↑美容にも筋肉にもよいコラーゲンペプチド

これを飲んでます


↑同じ会社の新商品が出てました!

ジムで試飲したらピーチが人気でした!

こちらはコラーゲンペプチドにマルチビタミンが

配合されてるとのことでした。

より美容向きなプロテインという印象

楽天ではまだ販売されてないみたい



ラインストーン ウォーターボトル

もしくは

ラインストーン 水筒

で検索してみてください




楽天で¥1000〜2000で売られていた

ベロアのシュシュも200円台

素材違いのリボンシュシュは100円台


他にもヤケーヌ的なものを

色々買って見ました^^


そちらは別記事で