家族旅行に着ていったチュール袖トップス

知らない方に
「どこで買ったか教えてください」
と聞かれました😅

Mサイズでも横幅が結構あって
上半身デブな私でも余裕あります
丈は程よく短めです

袖は伸ばしたままでも
ブラウジングして七分袖みたいに
たくし上げてもバランスよく
かわいい💕です

私は骨格ストレートで今流行りの
マルジェラデニムが似合わないので
スキニー履いてます🤣

好きなブロガー様はスカートにすそをイン
されてバランスとられてました

↑再入荷あるかもだけど、売り切れ中( ;  ; )
私も2月に買えずに3月に予約して4月に着れました




今年はホントにチュール遣いのものが
目につきますが、大人女性にはともすると
やり過ぎ感、ミスマッチ感が出てしまうので
ワンポイントで可愛くなり過ぎないくらい
がよさそうですよね


私も持ってますが、シンプルなモノクロ
ストレートワンピースやカットソーにデニム等
に合わせると華やかさが出てカワイイです

なら広がりすぎず着れそう!
私は胸があるし上半身大きいので
このデザインは着ないか試着しないと無理😅