この豆皿、ずーっと昔からいつか買うぞ!

と思いつつも買ってないもののひとつです😅

そもそも食器が好きで、増え過ぎてしまった

為にこれ以上増やせないという。。。

でも、夫が信楽焼きの湯呑みを買ってたんです

けどね😅


このクマのが最初だったかな?

倉敷意匠さんのもの







旅先の倉敷で入った私のツボ!な雑貨屋さん

なんと!倉敷意匠さんのお店でした!


↓信楽焼きの土瓶?急須?野草や苔が!

売り物ではないそうですが、うっとり!

↑こちらの2つは売り物みたい

こういう世界観好き💕です


私は麻のバックをこちらで買いましたよ^^

私と娘の好きな作家さんのものが

たくさん並んでました!










買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する