某SAでリボンの騎士と

記念撮影


昨晩はヴェールクリエーターを

顔に張って寝たせいか

何も塗ってないのに

肌が異様にツルピカ✨🤣

ちょっと恥ずかしい



↓私がレンティオでレンタルして

お試ししているのはコレです


最初のは何をどうしても膜が張らず

交換していただきました!


わかりにくいですが、こんな風に薄膜が

張れます。綿菓子機で綿飴つくる的な?

蜘蛛が蜘蛛の巣貼る的な感じで

細〜い糸状の美容成分の薄膜を吹きけます


が、しかし、均等に膜をはるのが難しく

蜘蛛の巣みたいになっちゃったり😅

↑つい、目にはいっちゃっり、眉毛に薄膜が!

など慣れるまで少しかかりそう😅


皮膚が薄膜に覆われるので、美容成分も浸透

しやすく、肌の水分蒸発も防げるので

肌育的にはとっても良さげ!


取り急ぎ、使用感レポでした!