temuで爆買いしたヘアアクセ

電車の中でする事といえばスマホ!


そして神崎恵さん愛用フランス🇫🇷製ヘアアクセ

を検索してたら出てきたのがtemuの広告


↓のヘアアクセは子供用に見えて結構お高い!

でもtemuのは安い!そこから半額!とか

90%オフとか出てくる!

もしかしたらパチモンかもしれないけど

クウォリティは高くて遜色なかったです^^



最初は情報抜かれそうで怖いなぁと警戒してたけど

ショッピング保険付帯してるし、買っちゃう!?

と思って手始めにヘアアクセを買ってみた^^


↓例えばこのリボンシュシュ!私、楽天で

何倍もの値段で同じものを買ってしまったのよ!

全く同じのが300円代、タイムセールになると

100円代!買うよねー!?


下の🍒と鈴蘭のポニーは姪っ子の娘ちゃん用

どちらも100円代


ヤケーヌ的なものも200円とか激安!


災害時用トイレとかも激安だし、小学生のお子さん

がいるご家庭ならプリントや教科書入れとか

子供用リュックとか目ん玉飛び出るくらい安い!


この洗顔用のとか8倍の値段で楽天で見たし!

雨の日の自転車通勤用かっぱとか!なんか

欲しいような要らないような面白いのが

たくさんで、乗り過ごしそうになるくらい

何気に楽しい🤣💕


これとか絶対に怒って秒で破壊されるから

買わないけど、笑ったし


突っ込みどころ満載でビレバンとかに売ってそう!


これとか、もはや便利なのか?不便なのか?な

ものとか🤣

https://share.temu.com/ff2745nHDIA




で、いざ買う時にカートを冷静な気持ちで

見ると、いらんものばっかり!で

チェックを外していくと残るのはわずかで

ランチ代くらいになるというね


見てるだけで時間があっという間に

過ぎてゆく!


電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する