2ヶ月ぶりのエレポレ

顔が引き上がりました!


LAVIENのミラクルステムのみ

塗布後のスッピン


チュルンチュルンの

ピカピカ✨肌に!


ここのところ、肋骨を痛めてジムに

行けなくなったり色々とストレスが溜まって

いたので、時間をつくってクロロ美顔教室へ


エレクトロポレーションしに行ってきました


終わった時に、先生に「今回、めちゃくちゃ

顔が引き上がったねー!」と

言われました🤣


間を置いても1ヶ月置きくらいだったので

エレポレの効果が元に戻ってた?

それとも肋骨が痛くて丸くなり、姿勢が

悪くなって急激に顔が弛んでた?🤣


エレクトロポレーションの効果はもって

1週間くらいと言われてますが

続けてると貯金出来ていくというか

やっぱり違うのかなぁと

そんな風に思いました。


自分でもマイナス10歳顔が

引き上がった💕

と思える引き上がり具合でした😅


写真だとそこまでですけど

ハイフよりも私には効果を感じる

施術で安価なのでやめられません


エレポレ後はハッピーアワーですので

楽天SSでポチった

LAVIENのミラクルステム99のヒト幹細胞

を入れ込みました‼️



それにしても、、、

昔から自分の👄が大嫌いでしたが

改めて不細工だなぁと思いつつ

この歳までこの👄と付き合ってると

整形でどうこうしようとも

思わないのですが、来世は

唇👄の山がしっかりある

かわいい👄に生まれてきたいと

そんな風に思います😅