やっと見つけた!

fujikoのノールックリップ

02番のピンクが

めちゃくちゃカワイイ♡


ランチタイムに人気のないエリアの

マツキヨで例のアレが残ってるか!?

パトロールしに来たら、人気のないエリアの

化粧品屋さんでこれを発見!


手の甲に塗って、即レジに直行💕


↓下にとれかけのゲランの赤が残ってる

上にノールックで塗ったところ

オーバー気味になってるのはスルーしてね


色🩷がめちゃくちゃ良い‼️

ブルベ民に合う色って、なかなかなくて( ;  ; )


fujikoのノールックはLakaのリップと

そっくりのスルーっとした塗り心地!

Lakaのは合う色がなくて、買ったものの

色が微妙に合わなくてつけてませんでした

ネットのみの購入あるあるですね


↓しかも肌負担の少ない設計になっていて

皺防止のためのリップを重ねなくてもよさそう








因みにLakaは