本日ポイントアップday

楽天SSで買ったイヤリングが

数日前に届きました^^


2つ買いましたが

どれも大当たり🎯

お友達にも、「高そうなイヤカフ

どこで買ったの?」と言われ

値段を言ったら驚ろかれました🤣


こちらも、写真通りのかわいさ♡で

耳も痛くならず、金属アレルギーでも

大丈夫なら感じでした^^


私、昔に夫が清水買いしてくれた

ダイヤのイヤリングとか落として

ショックで寝れない程落ち込んでから


落としても落ち込まない程度の

イヤリングしか買わないように

なりました。


でも、時にアレルギーでかぶれたり

痛かったりは嫌

こちらは、そういった悩みにも

よさそうでした^^


↓こちらは、シルバーとゴールドがあり

ピアスとイヤリング両方ありました




↓こちらはピアスタイプ




どれも可愛くて目移りしてしまいます😅