ポーラBAアイゾーンクリームとの

出会いから、ポーラさんへの信頼度が

アップ⤴️した私ですが

まぁまぁお高い


THREEやアンプリチュードもポーラなんですね


そもそも歳の離れた姉が私くらいの

年齢の時にポーラやクレドポーなどに

嵌って使ってた時に、サンプルのおこぼれ

をもらっても、感動もなかったんですよね


つまり、肌がまだ若くて

エイジングケアラインをそこまで

必要としてなかったのかも


でも、今の年齢になって使うと

沁み渡る感じ!?とか、効果実感を

ひしひしと感じられるようになり😇

その偉大さを理解出来る年齢になった

のかもー!と思います


が、まだ閉経もしてなくて

自前でホルモンも出せているうちは

あまり高いものを使わずに

ほどほどのもので抗ってもよいんじゃ

ないかとも思うわけで


そういう少しエイジングを意識

し始めた世代の日々のスキンケアには

同じ会社の若い子向けブランドって

よいのではないか!?と思うわけで


オルビスは、ポーラホワイトショットと

同じ成分・デクスパンテノールが配合された

美白美容液で話題になってたり、

最近では、オルビスユードットという

オルビスユーよりも少し上の年代向けの

ラインを発売し、ガッチリマンデーでも

コスパよく効果があって人気なブランド

として紹介されてたりしました!

私と同年代くらいの方も絶賛されてました


たまたま通りかかった

オルビスでサンプルをいただきました


オルビスユードットにはポーラのお高いライン

に入っている成長因子も入ってるとか!





オルビスユーは昔みた時は、凄くシンプルな
成分だったような記憶があり、自己再生の
力を引き出すような設計になってた記憶が
あり、オルビスユードットはデパコスライン
と似た感じで、補う成分を入れ込んでる
イメージがしました。

根本は揺らがない肌つくりという
設計になっているようです
揺らぎは老化を早めますから
揺らがない肌を保つのが
「美肌」「エイジングケア」の
基本ですよね^^


↓全くPRでもなんでもないです!が

気になる方はどうぞ!