↓アイクリーム時用前


↓アイクリーム使用後


たまたまラフェルミサンのビオアフ写真を

あさってて、フェイスラインよりも

今更ながらに

目の形の変化に驚く😳‼️

という


細胞的には若い自分なのに、

お手入れしてない頃は

目が老人の目👀

カマボコ型で瞼重〜い‼️


それがポーラのアイゾーンクリームに

出会って激変し!


さらにエピステームのステムサイエンスアイ

を使い出したら、目がシャキーンと開いて

瞼が重い日がなくなるという!


凄い✨

自分でもこの変化に感心したよね


たぶん目のまわりの皮膚って薄いから

効果が出やすいんだと思われ


眼瞼下垂症の度合いが酷い方にはどうか

わかりませんが、初期のカマボコ目には

切ったり縫ったりする前に

まずこれらを試してみて!

とマジに思います


アイゾーンクリームもステムサイエンスアイも

眼輪筋にアプローチするもので

皺には効かないのでお間違えなく



1日中、パソコン作業し疲れ目マックスで

尚且つ花粉のアレルギーで目がしょぼしょぼ

な目ですが、ナント!加齢で失われた涙袋が

復活してますよねー!!🤣


これ、上のカマボコ写真のほうが

口角上げて笑ってるんで涙袋出ないと

おかしいんですけど、出てないんですわ


ステムサイエンスアイは、

確実に眼輪筋を増やしてる!

って事ですよね🤣


私ね、マジで使って効果あったものしか

効果あったー!とは書いてません。


ドクターシーラボもビタミンC濃度の実験

では、惨憺たる結果でネットで叩かれてましたが

その実験で絶賛されてたのは、使っても

効果全く感じず、シーラボの化粧水で

シミ消えたんです!そういう自分のガチ体験

をもとにレビュー書いてます^^








自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する