顔はひとつなのに

新作出る度に「これは良さそう!」と

思うと買ってしまう化粧品(^^;;


最近ではこちら↓

ミキチ様情報でヒロさん推しを知り

カッコいい小田切ヒロ様が

手にもつパーセルの美容液


インスタライブで紹介されていて

ヒロさん紹介クーポンで

ポチりました!


PURCELL〈パーセル〉は、

韓国国内ではブラックピンクのロゼなど

トップセレブリティや

美容のプロの間でも話題沸騰中の

スキンケアブランド

緻密な研究による原料開発と

臨床実験による効果検証によって

確実に効果があったものだけが

製品化されているという実力派ブランド!


そして、そのパーセルは2月13日に

日本上陸したばかり!


乳酸菌が肌を育ててくれる感じの美容液で

醗酵系が好きな私は興味津々!


花粉が飛んだり

寒暖差で免疫力が下がる

この時期にもぴったりな

お肌のトラブルを防いでくれるような

美容液みたいです!


届いたらまたレポしますね!






↑ピンクの容器のペプチドも高レビューでしたよ💕

新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する