通勤の行き帰りで通る化粧品屋さんの

ディスプレイに田中みな実コーナーがあり

日々ガン見してる女子達を

密かにガン見し観察する私🤣



デコルテのAQにこんな商品あるんだー!とか

(私はAQ香りがキツくて無理でした😭)


↑ヒアルロン酸を極小のナノカプセル化した

テラスキンも!みな実推し!


ヒアルロン酸は分子が大きいから

入っていかないのでエレクトロポーション

でもって入れてますが

話題のディオールのヒアルロン酸美容液

もですけど、ナノ化したヒアルロン酸

エレポレ行くまでの繋ぎとして気になる




かつて小田切ヒロさんが

あんた達!女優さんと一緒のもの

使えば自分も同じになれるとか

思ってるかもだけど

無理よ!無駄よ!と

鋭く指摘されてたのを

思い出しつつ🤣


でも私もモデルの美香さん愛用の

楽天で買いに走ったし

そういう女心❤️は痛いくらいわかる!し

買ってしまうよねー





私はみな実ちゃんとは

年齢的な差があり過ぎるので

そもそもの基礎化粧品は

みな実推しでは

物足りないので真似出来ない

のだけれども😅

唯一みな実ちゃんと被ってるのか

コスデコのリポソーム美容液

↑現品にお高い目元用美容液とお高いクリームが

ついてくるお得🉐なセットが在庫復活してた


そして

唯一、ずっと使ってみたいと

密かに思っているのは

KANEBOのクリームインデイ


一時期、かずのすけさんも

大絶賛されていて売り切れ続出した

有名なクリーム

私、クリーム自体が重くて苦手

でもこちらは軽くて馴染みがよいのも

人気なのかもですね!


みな実ちゃん推しの中には

お仕事のPRだろうなぁ

な製品とガチ愛用製品が混在してる

気がめちゃするんだけど

それを見分けるのも

楽しみのひとつかも😛


素人インフルエンサーは

PRって書かなくてはならないけど

芸能人や有利新先生など

事務所所属の美人医師さんなどは

どうなんでしょうね?


※念の為

私はお仕事でPR☆に対して

批判はありません


誰かを批判するよりも

自分の審美眼を高めるためと

自分が少しでもよくあり得る為に

エネルギーと時間を使いたいし

PR商品の中にも

よいものはあるし

結局は自分に合うものを

自分で見極めるのが

大事だと思っています^^