湯たんぽ!です

それも電気湯たんぽ


↓わたしが買った時よりめちゃ安くなってる!

我が家のは1番下なんだけどね。

上のはひとつ千円!?👀





すぐに温まって6時間くらい保つので

それを2つ炬燵に入れてます


我が家には猫🐱が2匹いるので

湯たんぽ買う前は

エアコンか炬燵を付けっぱなしに

して出かけてました


でも余程の大雪とかでなければ

湯たんぽを炬燵に

入れて出掛けれるので

万が一火災の心配とかも

なくなりました!


あとは炬燵ソックス

メチャクチャあったかい!

あったか過ぎて更年期の私は

履けないくらい😅




一番の節電は、

スポーツをして代謝をあげる


ライトダウン羽織ってれば

家の中では暖房いらないかも😅


ジムから帰る時も半袖で

帰ってるくらい

それかライトダウンのみ😅


そして

猫🐱🐈

夏場は勘弁して!だけど冬場は

あったかい!

節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する