MARAlUNGA


ニューヨーク近代美術館にもある

ソファ・マラルンガ

家を新築時にカッシーナイクシーで

オットマンと共に購入


愛猫が癌で他界後に

保護団体さんから譲り受けた

洋猫ミックス🐈2匹により

バリバリされのちに死亡🤣破棄😭


これ、背もたれのハイバックが

折り畳めたり伸ばせたり出来て

好きでした💕


今は3分の1くらいのオーダーソファー

ですが、それも爪磨がれてボロボロなので

もうソファは買わないかも😇


新築したら買おう!な夢だった

ポールセンのアーティーチョーク(アザミ)

という照明と

ヤコブセンのエッグチェアかスワンチェアは

私が持ち株でやらかした為に

(上場廃止で紙屑になりました!)

IKEAに変更になったというね😇



 


https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000001808532.html


新社会人の頃おつかいで、ヤマギワリビングに

電灯?電球?を買いに行って

わー!素敵😍と憧れていた家具や照明達


今は、物欲もなくなって

荒々しい野性味溢れる保護猫2匹の事を

考えると、もうどーでもいいや!となりました


猫も人間も生まれ持った濃ゆい性質って

なかなか治せないもんよね


毎日、ママ大好き💕って舐めて後追い

するくらい好きなら、もう少し言う事を聞いてよ

って思うけど、この子達には無理なんだよね


私は小さい頃から猫や犬と暮らしてきたけど

こんなに大変な子は初めてで

フサフサの長毛種のお母さんが捨てられてた

理由をこの子達の行いに重ねて

見てしまうくらいには大変ですが


縁あって家に来てくれた子達なので

盗み食いしても、破壊しまくっても

健康で長生きしてくれたらよい!


こだわって買ったソファが廃棄処分に

なったのは悲しいけど

この子達のほうが大事だから


雑誌のような素敵なインテリアに

囲まれた生活はあきらめた!🤣


こだわって買ったインテリア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する