昨年に引き続き

内から外から

健康に美しくなりたい


昨年の遺伝子解析検査

糖質・脂質Wリスク型とわかり

食事リスクを更に意識するように

とはいえストレスになっては

本末転倒なので

ゆる〜く頑張ります


↓遺伝子解析は自分の体質等がわかるので

対策の為の貴重な情報となり得ます!

Amazonセールで買うのがおすすめです!

目ぼしいものをお気に入りに入れといてください






日々、水で焼くヘルシオで

美味しくヘルシーな

お料理を作ってもらってます


私が今までで買って満足したもの

ナンバーワンはヘルシオです

切ってボタン押すだけで

ヘルシーかつめちゃ美味しく!


↓私が買った時よりも安くなっててショック!

我が家は2段の最上位のものですが

一段のもので充分!




後は、筋肉をつけたいので

昨年は苦手で避けていた運動や筋トレ

にもチャレンジします



お顔の美容は、取り敢えずは

取れそうなシミは取って

残った薄シミはクロロのパックで

地道に消したい

ホクロも取りたい


身体を絞る

数値に縛られ過ぎずに

バランスのよいカラダ

を目指して頑張りたい


お正月は運動もせずに

ハイカロリー摂取を続け

体重が増えたので

蒸し野菜と良質タンパク摂取

そして運動も種類を増やして頑張り

老けないダイエットをしたい


昨年は年齢もあって

美容医療をやりたい!

気持ちが高まりましたが

(おでこボトックスは続けたいです)

まさかの化粧品の効果で

美容医療やらなくても

まだ大丈夫かも?

となったので、

今年も凄い効果のスキンケアとの

出会いがたくさん

あるとよいなぁと思っています


破産しない程度に

自腹買いで

色々試してみるつもりです^^




今年の美の目標


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する