雑誌付録(左側)

ラフェルミサンを使った直後から

顔の引き上がり?アップ引き締め

効果を感じました!


↓ネット上のビフォアフ画像がどれも

ヤバいんですけど目


 






↓昨年末のベスコスに選ばれた

トータルVファーミングクリーム


↑化粧品研究者の大会で最高賞を取り続けて

あまりに凄過ぎるので殿堂入りしていまった

江連さんの知見が詰まったクリーム


↓日本皮膚科学会などでも講演されました

ベスコスクリームが生まれる前から

ずっと追いかけていた研究内容でした


しかしながら、加齢で立毛筋自体の数も

少なく質も低下していると思われる私には

トータルVファーミングクリームは

効果がよくわからなかったんですよね


でも、トータルVファーミングクリームより

濃度が濃いラフェルミサンは

雑誌付録のサンプルを

つけただけで

効果を感じちゃった💕🤣


濃度に比例して

お値段もまぁまぁよいお値段なんだけど

定価36000円^^;


5万!10万!それ以上となってくると

庶民な私はう〜ん汗となって

手が出せないんですけど😅

3万円台だと頑張って買ってみるか⁉️な

ギリな価格帯で悩ましい😅


↓石井美保さんも絶賛


↑石井美保さんや有利新先生もフェイスラインが

このビフォアフみたいに変化するって言ってたし

アラ還手前の私でさえあれ?って思う即効性を

感じたので、継続使用してみたい欲が

爆上がり中😇


ブランドバッグも福袋も服も、全然欲しい

ものがなくて「どうしちゃったの!?」と

言われたのに、

スキンケア欲は今年も爆発💥

してて、ホントどうしよ?と思う😅


2週間くらいのお試しキット作って欲しいかも


昨年にリアル整形級コスメに

出会って、最先端の研究の知見を詰め込んだ

昨今のスキンケア用品の進化に

心底驚いた私


なので、こんなの嘘じゃん!

とか全然思わない😅

ガチのガチだと思うのよ!


今年は何度、清水の舞台ダイブするんだろ?

ってくらいお高コスメで欲しいものが

年初からたくさん!🤣


リップスのレビューも凄い目アップ