コスメデコルテ

リポソームアドバンストセラム

リコード

ワクチナイザーv

今朝の導入美容液

エレクトロポーションをした週は

LAVIENのミラクルステム99

を真っ先につけてますが

このところは、この2つを混ぜて

つけてます


色々浮気をしても結局は


コスメデコルテの

リポソームアドンストリペアセラムに

戻ってくる感じで、他のどの化粧品とも

喧嘩せずに浸透を高めてくれる

縁の下の力持ち的な存在💕


コスメデコルテ独自のリポソーム技術が

とても優秀👏





そして、さきめぐさんのリコードの

ワクチナイザーは2本目が届いております

効果がぶっちゃけまだよくわかりませんが

ランコムやLAVIENにも入っている

お高い成分が高濃度で入っているそうです

更に高濃度のXにチェンジしようと思いつつ

忙しくて連絡するのを忘れてました泣き笑い



↑初回3980円で現品サイズがお試し出来ます



今年も新年早々、試してみたいものや

欲しいものがたくさん出てきて

スキンケア用品への物欲だけは旺盛✨です