【PR】オールインワン化粧品

「COCORO化粧美容乳液」


80ml(約1ヵ月分)

定価¥8800(税込)


はじめてのPR化粧品のご紹介です。

更年期に悩む私にピッタリの内容という事で

商品をご提供いただきました^^


更年期やPMSといった女性特有の悩みを

解消する国産の馬プラセンタ

高麗人参のサプリ、ファムケア商品などを

開発販売されている会社で

化粧品にもそういった内容が織り込まれて

いる女性目線の女性の為の化粧品です。

私はほぼ毎日ジムに行くので、ジム後の
お風呂後と疲れ果てた夜のお手入れで
使わせていただきました!


1本で「化粧水・美容液・乳液」

の3役をこなすオールインワン化粧品で、「オイル層」「エッセンス層」を振って

混ぜ合わせてから使うので、成分の劣化も

進みにくく、忙しいワーママや化粧品の順番を

考えるのが面倒という方にもぴったり!


私も順番やPHを調べて考えてつけたりが

時に面倒だったり、順番的に最後になって

しまいがちな高級な美容成分の効果実感が

薄い時などはリポソーム化した導入美容液に

混ぜて最初に付けたりなので😅

何も考えずにこれ1本は楽でコスパもよし!


使用感は、IOPEのGLUTA VITAMINCと

似た使用感でベタベタし過ぎず尚且つ

保湿も保水も叶えてくれる感じでした。

内容量はIOPEの倍で成分的にはCOCORO

化粧美容液のほうがお高い成分てんこ盛り

なのでお得🉐感があり!


まるでドレッシグのような新感覚オール

インワン化粧品。

主にアンチエイジングに特化した成分が

とても豪華なんです!✨


エイジングケアに必須!

  ノーベル賞受美容成分 フラーレン


ノーベル賞を受賞した注目の美容成分フラーレンは、ビタミンCの172倍と言われる抗酸化力を持つ成分でエイジングケアには欠かせない成分を高濃度配合!生きているだけで発生する「活性酸素」をやっつけてくれる強力な抗酸化成分です!


  プラセンタや植物幹細胞エキスも!


刺激なくエイジングケアには最適な

プラセンタ(馬プラセンタ)

幹細胞エキスという大人気成分も!

国内馬プラセンタサプリのメーカーでも

あるので安心感もあります。


その他には、加齢と共に自力で作り出すのが

困難になるヒアルロン酸

天然のハイドロキノンと呼ばれる美白成分

アルブチンなども配合されています


よく振ってから使用するので、

いつでも新鮮な一滴をお肌に補給できます


  6つのフリーに拘りあり!


合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤
紫外線吸収剤、パラベン、等不使用で
敏感肌の方にも使いやすい処方になっています
刺激は時に肌を痛めてエイジングを進める大元
にもなるので、低刺激処方というのは
とてもありがたいですよね



  臨床試験にて抗シワ効果に有効性あり

・臨床試験にて抗シワ効果に有効性あり!

と評価されました。



まずはお試しを!


ミニボトルがお得な価格980円で購入できます!


今だけ!ミニボトルをご購入すると

目元口元専用ゲルパックピンピンアイズ1回分

もプレゼントしていただけます!


↓詳しくはこちらを!^^


そして、化粧美容乳液もよかったけど、

飲むプラセンタサプリや高麗人参サプリ

にも興味津々‼️^^