LAVIENのヒト幹細胞の

結晶がキレイ✨


LAVIENの人幹細胞アンプル


みぃさんのアドバイスのお陰で

開封は栓抜きでやったので流血は免れました

(みぃさんその節はありがとう💕)


そして、しばし結晶の美しさに

見惚れるという🤣



↑これは、子供が夏休みの宿題で

作った様々な結晶‼️

マイクロスコープを使って撮影してます。

この時のマイクロスコープは行方知れず!

なのでお肌のキメを見るために

私はAmazonセールで安くなるまで

待ってマイクロスコープを買いました!


↑ご自分のスマホとの連携が可能か?

チェックしてくださいね^^


お肌がツルツルでも、キメが整って

健康な肌とは言えない時もあります!

キメが整ってないと巡り巡って真皮層まで

老化が進むキッカケになるので

(表皮、基底膜、真皮層の細胞同士が

連絡を取り合ってらしく、それぞれが

健康じゃないと負の連鎖があるとか!?)

賢明な美容好きの方は是非!

マイクロスコープを買ってチェックして

みましょう!


小さいお子さんのいるご家庭でしたら

こんな風に簡単に夏休みの課題づくりに

役立てられます!

植物の断面や葉脈も美しいし

人の部位毎のキメも全然違ってて

気持ち悪いやら面白いやら!ですし🤣


話が脱線してしまいました!


LAVIENの人幹細胞

ミラクルステム99


色んな人幹細胞に手を出してきましたが

過去一よかった!です^^


1番よいとされている臍帯由来ではなく

脂肪由来ですが

塗った直後から赤ちゃん肌に!


私は勿体ないので、エレクトロポーション

をした直後から1週間かけて使ってます。


エレクトロポーションは電気で

目に見えない小さな穴を開けて真皮層

にまで美容成分を入れる施術で

エステや美容クリニックでやってます

入れるものは、混ざりもののない

成分だけで、直後は普段の化粧品は

使ってはダメと言われてますので

私はプラセンタ原液か人幹細胞培養液

を塗り塗りして、スッピンで帰宅します


↑これ、初回の時の画像ですが

ツヤンつやん

モチもち赤ちゃん肌で

肌が手に吸い付くー!

な感じにビックリ‼️


私はいい歳のBBAなんで深めの皺は

薄ら残ってるし、湘南のベビースキンの画像

みたいなあそこまでの効果はGD11でも

こちらでもないですが

それなりに感動する肌になります!


きっと毎週エレポレして、使い続けたら

もっと効果があるのかもしれませんが😅


私は、しきぶさんとつぶあんかさんが

教えてくださった↓のブラックフライデー

セールでゲット出来ました


Q10のセールや楽天の限定クーポンを

使って気になる方は

お安くお試しくださいね!



LAVIEN過去記事も!