く昨晩は、8時にタイマーして

待ち構えていたのですが

闘いに敗れました( ;  ; )


欲しかったのはLAVIENのスキンケア

30%オフで買いたかったよ!






以前、同じ成分なのに使用感が全く違う

のは何故だろう?と思ってしらべた時に

原料メーカーによる差があると知り、

よいと言われている原料メーカーのものを

使っているコスメを調べたらLAVIEN

に行き着いたんです😅


それで口コミ等調べてみると

やっぱり皆さんよい!と絶賛されて

いるので、いつか!買おう!


お高いので、お安く買えるタイミングで

再チャレンジしようと思っています😅



第一日曜日ポイント5倍day

なので、ビューティーモールさんが半額‼️

一時期、いろんなアイテムを購入し、

お試ししました。


こちらの商品は、成分が凄い‼️

んですけど、私の鈍感肌には❓な

印象のものがあって😅


オススメするならお高い馬プラセンタ

個包装で使いやすいです。



ここからは、私の推し化粧品☆


本気でFGFか脂肪注入かヒアルロン酸か

な骨萎縮もあり皺が年々、深刻度を増している

おでこ!の皺がピーン!

なってます。医薬部外品の威力よ!


レチノールも皺やタルミ、シミ等に

即効性があります。

ただ私的には肌が乾燥するし、A反応が

怖いので、夜のみそこまで濃度が高くない

ものを使ってます。

肌が強い方なら強いものも

↑こちらはクリニック処方故、高濃度


コスデコのお得🉐なコフレ欲しい💓💓💓

でも、顔はひとつで悩む

肌の水分量が上がってモチモチになる

その使用感が好み💓



このクリームのお陰で

眼瞼下垂が食い止められてます!

永遠のベスコス

ポーラをライン使いしてみたいーい!

姉が昔、1月に10万超えくらいラインで

買って、ポーラのエステ使い放題というのを

やってたと、先日聞きました😅

羨ましすぎる😅



ロート製薬の高級ラインのエピステームの

ステムサイエンスアイも、ポーラBaアイゾーン

クリームと同じくらいよかった!

でも、ポーラ以上に高い!

お得な🉐コフレが出ていたが、それでも

お高い‼️😅