楽天Brand day 欲しいものないなぁ(笑)

と思いながら見ていたら!

ロート製薬さんも出していて

かずのすけさんの動画で見たブルーミオも

あったので再度、動画を見直してみました


セラミドというと、トゥベールやラブミー

のが人気で、トラブル肌の時の救世主で

乾燥するこれからの時期は手放せない

一家に一本な必要不可欠なもの!


しかしながら、このブルーミオは

攻めのセラミドらしく

アルコールや香料も入っているので

超敏感肌の人には向かないけど、

世界発の自分でセラミドを作る働きを

活性化するセラミドが入ってるらしい

故に、肌のハリを出したり、皺にも

効果あるとか。


他には、私はまつ毛美容液はかぶれる

ので、どれもこれも無理で諦めてるん

ですけど、これはどうなんだろ?とか


後は、資生堂の皺に効く医薬部外品の

レチノールと、立毛筋のクリームも

ポイント20倍!



↑クリニック専売レチノール入り化粧品以外

では、唯一の医薬部外品の純粋レチノールで

皺改善と書けるレチノール!

肌荒れ防止成分も入っているとのことですが

敏感肌さんにはA反応がどれくらいあるか?

わからないので、お安い時にお試しを!


↑これは、ピックからリンクがさがせなくて

( ;  ; )

楽天トップのバナーから探してくださいませ


私は今、雑誌付録のをお試し中です。


↑近所のドラストにあったPOP

年末まで2本買うと1本ついてくる

キャンペーン中らしい😅




↑私は、カツパンさんが履いていた

このムートンすりっぽんが欲しいです!

色は、黒かこの色がいいなぁ。







他には、以前紹介したベルミスの着圧スパッツや



ブラデリスの下着や



ランコムの導入美容液もランクイン

してたけど、お得だけどお高い〜!