薬用皺改善三姉妹?

真ん中がラインズリセット


メナード薬用ラインズリセット

が届きました。

これで、ワンバイコーセーライース

ライスパワーNo.11+と3つが揃いました!


個人的にライスパワーはとても気に入った

ので、他のNo.6やNo.11も合わせて現品を

欲しいなぁと思っています。



↑詳しくは、こちらの記事に書いてあります。


    

レチノール超えの凄い新成分
VEP-M

メナード薬用ラインズリセット感想


最初、なかなか美容液が出てこなくて

何度目プッシュでドバッと出てきたので、

最初は注意しながら押してくださいね。


テクスチャーは緩い感じで、よく伸びます。

直後、肌がピンと張る実感がありました!
レチノールを使った時のハリよりも
弱い感じですが、皺をなくす効果は
こちらのほうが強い気がしました

(ひと晩だけしか使ってませんが😅)

レチノールは
その人によって強さの加減が難しい
気がするのと昼間は使えないのがネック
私は医薬部外品ではない濃度の
レチノールを2日おきに夜のみでも
クレンジング時に皮ムケが
起きるので、キメが荒れたり
ビニール肌にならない加減か
難しいと思えてます。

目の下の茶クマを薄くするなどの美白効果
など多岐に渡る効果を期待出来るとの事
なので、とても楽しみですね🎵


皺はNo.11+でかなり改善されつつ

あったので、今後は半顔づつ分けて

実験でもしてみる?🤣とか思ってます。



↓さきめぐさんが、詳しく成分等の解説を

してくださっています。


メナード薬用ラインズリセットは

皺、肌荒れ、茶クマ、シミなど改善し

ハリを出すなど多岐に渡る効果あり

効果の範囲が一番広いし、レチノールのような

A反応や使いづらさがないのもよさげ。

主要成分のVEP-Mは両親性なので、肌馴染みも

よいし、使いやすいと思います。、