恵那川上屋の栗と梨のテリーヌ?

ラム酒が効いててめちゃ美味


新商品の冷凍してあるお菓子を解凍して

いただきました。

お皿は、栗原はるみさんのゆとりの空間

で購入した作家ものの小皿


あまりに美味しすぎて

なんていう名前のお菓子

なのかさがし出しました!


パレット

だそうです。


もうひとつのはカシスと栗


またカシスがめーっちゃ美味しくて


毎年、新商品が増えていて

通販ページにはカシスのはなかったので

お店に行かないと買えないのかなぁ。

もう一度食べたいなぁ。。。



栗壱も薄ーく切って

お抹茶立てて頂きました!




ふるさと納税で秋の味覚を!


☟一番上のは恵那寿やさんの栗重ねが

入ってるから寿や(すや)さんのかな?



銀の森のどんぐりや熊笹、くりなどのクッキーは

ホント絶品でおすすめ!

そしてお節も一流料亭のお味でオススメ


10月からふるさと納税は改悪になるそうなので
お得なうちに!



食べた分、ボディアタックの後に

余分に30分走りました!