お友達のお友達がお仕事で急遽スイスに

行く事になり、私に花火大会の観覧席チケット

が回ってきました。

高速で5時間以上かかってしまい😅

渋滞もあって辿り着けないかも⁉️と

焦りましたが、何とか到着出来ました。







というわけで花火のお裾分け

第4章+ナイアガラの滝でどれも

見応えありました。



オープニングは緑黄色社会



第2章は嵐のカイト(米津玄師の曲)


途中で縦横回転してます。
スマホの画面をくるっと横にして
見てくださいね。

アメブロに動画アップするのに
スマホ本体に落として、、、
と手間取って出来ずあせる
なのでyoutubeチャンネル作って
アップしました。
本来なら動画編集してから
アップすべきですが
時間がないのでごめんなさい🙏

会場は老夫婦は私達くらいで
ほとんどは若いカップルばかりでした!
青春ですね^^飛び出すハート

明日も花火のお裾分け続きます