楽天マラソンでなかなかクーポンも

出ないし!お安くならない!😭

なので、5と0のつく日に買おうと思っていて

でもイベントで疲れていて、忘れてた😭



このプロテインは

美容にも効果抜群

コラーゲンペプチド入り!


しかも抗酸化ビタミンA、C、Eと

コラーゲンも配合されていて、

なのに低カロリー!

一食あたり30000mgの吸収されやすい

コラーゲンと、

タンパク質量もとても高い!


老化する細胞を若返らせるわ、

爪は丈夫になるわ、髪にも肌にもいいわ

足裏の踵や唇もツルツル✨ぴかぴかに

なるわ!

筋肉量もアップして痩せやすくなるわ!


もう!よい事だらけなので

飲まない理由なし!


これだけのタンパク質を食品から

撮るのは無理〜❗️

しかも50代以降は代謝も落ちて

栄養吸収する力も、細胞を再生する力も

どんどん失われていくし、

40代くらいから、それは始まるから


高いコラーゲンドリンク飲むなら

コスパも効果も抜群な

CPI(コラーゲンペプチド)コラーゲン

を飲んでみてほしい。

超高いコラーゲン美容ドリンクを飲んでた

時の何倍も効果があったから!


下のグラフはCPIコラーゲンを摂取した翌日の

インボディの数値!

体重・体脂肪ドーン!と落ちーの

筋肉量・基礎代謝ドーン!と上がりーの!


めちゃ

凄くない!?





しかも、真夏にサンダル履きのはだし

生活なのに、足裏ツルツル✨ピカピカ✨


普通のボディクリームじゃラチがあかなくて

尿素配合のおばあちゃんが塗ってるような

クリームを塗っても粉ふいて、象の足の

ようにヒビ割れまくっていたのに

ヤスリや軽石使わな方もツルツル✨


私、毎日鶏ハムやら鮭やら豆腐やら納豆・卵を

これでもかー!なくらい食べてました。

それでも足りてないタンパク質!

しかもタンパク質って結構量を食べるのは

シンドイ💦

だからこそのプロテインなんです。


どんな高級美容液よりもまずは

プロテイン=タンパク質!だと

マジで思いますし


アラ還の私でもプロテインで肌が蘇ってます!


CPIプロテイン とは?

⚫︎吸収されやすいコラーゲンペプチドを
 原料とした次世代プロテイン
⚫︎タンパク質含有量が他と比較して
 ぶっちぎりで多い
⚫︎乳糖カットでお腹をくださない

CPIプロテインの効果は?

⚫︎筋肉増加⚫︎疲労回復⚫︎免疫強化
⚫︎ダイエット⚫︎食欲抑制
⚫︎美肌効果⚫︎アンチエイジング
⚫︎老化防止⚫︎髪や爪、皮膚が丈夫に




コラーゲンの原材料メーカーさんのサイトから

ですが、私の肌実感と同じグラフだと思います



お試しサイズ!ヨーグルトが一番高タンパク

飲みやすく人気なのがレモン



↑こちらもコラーゲンペプチド。しぶきさん推し

味がしないので、コーヒーやお料理に混ぜて

出せる。