コスデコのホワイトロジスト

ネオジェネシスのサンプル💓


上半期ベスコス美白部門
ぶっちぎりで1位
コスメデコルテの
ホワイトロジストネオジェネシス

のサンプルを貰ってきました‼️


地元の化粧品屋さんのカウンターで

気になるんですけど、

肌に合うか心配で。。。と

言ったら

現品ドーンと出して塗ってみられますか?

で一旦日焼け止め落として

全顔に塗ってみてくださーい!飛び出すハート


遠慮なく塗りました!

でもって3日分のサンプルを下さいました飛び出すハート

\(^o^)/


先々月にデパートのクレドポーで

ファンデを買った時は

お久しぶりぶりだった事もあるのか

サンプル0でした😭

最初、希望のサンプルを聞かれて

下地って答えたら

人気でサンプル品切れって

言われて。。。


デパートでわざわざ買う醍醐味として

サンプルをつけてもらう!

ってあると思うんですけと

真坂のなし!でした。


ど〜い〜ひ〜!ガーン


地元の化粧品屋さんを

見習って欲しい!

なんて思いました。


という話は置いといて


テクスチャーはトロミある化粧水?

って感じのサラサラな感じでした。

刺激はありません


この美容液は保湿をちゃんとやらないと

効果が激減するので

化粧水ヒタヒタで保湿してから

おつけくださいねー!^^

ってBAのお姉さん言ってました。


使ったBAさんのほとんどが

ワントーン、ツートンアップ

して、ファンデを買い直した!

って言ってました。


クロロの化粧品と喧嘩しないか?

ってところが気になるけど

こんなの聞いたら使ってみたーい!

と欲望の導火線に火がつきました🔥


買うなら大きいサイズが断然お得🉐