試したい欲が抑えられない私が

先日また衝動的にポチッたものは


new日焼け止め


ゆりりんさんオススメの日焼け止めのdireila

mikichiさん×GD11コラボの日焼け止め

benestem💓


こちらはヒト幹細胞コスメのdireiaのチラシ写真

シリーズ化粧品のステムセラムを一ヶ月

使ったビフォアフ画像です



このビフォアフ写真みたいになーれ!と

希望を込めて本日から使いはじめました!

アラ還手前故、そもそものポテンシャルが

30代40代のようにはいかないでしょうが

GD11のヒト幹細胞コスメと一緒に一ヶ月

使ってみようと思います。

direiaの使用感は非常にサラッとしています。

ちょっと他のクリームや美容液とは混じりにくい

ので、もしからしたらライン使いがよいのかも。


そして、mikichlさんコラボ商品に入っていた

GD11のヒト幹細胞培養液日焼け止めも

手元に届きました。

ベネステクリームは娘ちゃんへ。

ヒト幹細胞培養液と美容液日焼け止めは私用

ちょうどブログをはじめる前に買った

培養液を使い切ったところなので

今週もお肌に導入していこうと思います。


ベネステムの日焼け止めは美容液要素が

高そうなテクスチャーで

めちゃくちゃ伸びます!

でもそこまでこってりはしてないので

使いやすそう!

テクスチャーも匂いも好きなタイプ💓

GD11シリーズ

上4本の培養上積み液と美容液を

使い切り、新しく培養上積み液4つ

とクリーム、美容液、

ベネステ日焼け止めが手元に

残ってる状態です。

mikichiさんコラボ以外は

ブログを始める前にエマさんコラボ

などで購入して寝かせてあったもの



果たして成長因子を多く含むこれらの

ヒト幹細胞培養液コスメ

どれだけ変化が

現れてくれるか?楽しみ💓です。



ヒト幹細胞培養液もプラセンタも

敏感になった肌を鎮静する効果があると

言われていて、どちらが自分に合うのかな?

という事も含めて見ていこうと思います。



↑BBクリームもあるようです!