炭酸美容について有利あらた先生も

熱く語られていました。

MGTのメグリーも使用されてるようです。

https://m.youtube.com/watch?v=zjFYI09vk68&feature=youtu.be


炭酸入浴剤バブが有名な花王も炭酸研究の

先駆け的な企業で、花王といえば

ソフィーナipでお友達達がソフィーナipの

炭酸洗顔と炭酸土台美容液を絶賛してたのが

ここに来て腑に落ちました!


https://www.kao.co.jp/tansanbiyoulab/


そして、ソフィーナipは時々、ロハコで半額以下

になってたのを何度か見かけてます。

お友達はドラックストアで30%オフの時に

買って試したのがキッカケ。





色々と調べてみると、効果が高いのは

高濃度の炭酸という事みたいですね。


なのでMGTは今も売りにくいであろう

この形態なのかも?

https://www.rentio.jp/products/gs-aa-02a

まずは↑レンティオでお試ししてから?

@コスメにソーダストリームのお安いシリンダーを

併用出来ると書かれてましたが、たぶん濃度が

全然違うので、メルカリとかでガスシリンダー

を買ったほうがよいような気がしました。


https://ekato.online/products/ekato-precious-gel-pack-10%e5%9b%9e%e5%88%86

↑有利あらた先生イチオシのこれも凄そうですが

お値段が貴族ですね!

メディプローラー超えの効果!




↑こちらは花王ブランドの炭酸美容液





まだまだ続きます(笑)