こちらは、美容関係のない

プチプラ日常ファッションのお話です



一昨日はジルサンダー風のサンダルを

買いにGUへ


このタイプのサンダルは昨年も流行っていて

ファッションブロガーさん達が

みなさんこぞって履いていらしゃいました。


私は、足の骨折&手術で

とにかく滑らない安心安全な

スポーツサンダル一択な

夏を送っていたので

指を咥えて見ていました。


そして、


今年の春に店頭で見て

試し履きをし、

娘ちゃんの分も一緒にオンラインで

買おうと思ったら

あっ!という間に売り切れて

しまった幻のサンダル


カツパンさんのブログ再販を知り

朝イチで在庫確認して行きましたが

白のMサイズは開店1時間後に

行ったら売り切れていましたガーン


そして、3色試し履きしてみたのですが

何故か買わずに帰ってきましたはてなマーク

2色は買うつもりで行ったのですが。。


私は☟の少しヒールがあるタイプの

ほうが自分には合っているかも?と

思いまして😅

こちら、靴擦れ知らずで履きやすいです!



因みにジルサンダーのは

こんな感じで少しデザインが違います



↓こちらのが近いかもですね。

このメーカーさんの靴とても履きやすいです。

デパートにも入っていて、

娘ちゃんのお気に入りメーカーさんです



↑昨年から流行りのグルカサンダルもこのお値段に



ガンガン歩く時はやっぱりスポサン!

エアマックス、今年値上がりしたみたいです

モドキでもかわいいですが

エアーの本家は疲れ知らず!





↓こちらも歩きやすくて今年も人気



そして、毎年定番化してる

麻混のジャケット!

ナント!この色限定で¥990

昨年ファッションブロガーさんが

素敵に着こなされていて

欲しいと思って値下がりまで粘った甲斐

ありました!

ランチ代よりも安くてビックリ!




↓こちらのカットソーも可愛かったです。

お袖ポワンはお年頃女子のアラを隠してくれます

私はホワイトを買いました。

私がノースリーブをお外で着れる日は

果たして来るのでしょうか?😅






こちらのセットアップも人気のようですね!




今年はほぼプチプラしか買ってません
シーンやGRLにもよく似たサンダルがありそう
ですが、靴は試し履き出来ないものは
買わない主義ですし、GUはプチプラでも
品質の高いものも多くて好きです。