庭のプランターに植える野菜の苗を

買いに行きました。

特にシュガープラムというプチトマトが

スイーツ?みたいに甘くて美味しくて

大好きです💕



ホントはずっと気になっている

このサプリを試してみたい気持ちも

ありありなのですが

とってもお高いので

家庭菜園の美味しいトマトを

たくさん食べようと思います😅


レビューが真っ二つに分かれてて

効果のある方には絶大みたいです✨


☆☆☆


一昨日は、お久しぶりな友とランチの後

友のショッピングに付き合うつもりが‥

↑ナイキのエアマックスココを衝動買い😅


一昨年買いそびれ、昨年はなぜかキャニオンを勧められてそっちを買ってましまって後悔😅

幅狭、甲薄な足ゆえストラップで調節出来る

キャニオンを勧められたんだけど、締めても

足先が前に滑って履きにくかった😭

買い直そうとした時には、

プレミア価格しか残っておらず、、、


足をボキボキに骨折してからというものの

高いヒールは怖くて履けなくなったので

滑りにくい!軽い!が

靴を買う時の譲れない条件に


店舗では23センチは全色売り切れて

24センチも最後と言われて

焦って買ってしまった😅


本来なら楽天でマラソンで買いたいところ

だけど、既にプレミア価格💢


後でナイキのオンラインみたら

全然在庫があって、お誕生日クーポン使って

オンラインで買えばよかったと後悔😅


ニューバランスも人気のモデルは

2倍くらいのプレミア価格で

売り出されている楽天

某三井アウトレットのニューバランス専門店

では割引価格で売られてたのに😂


その後、GUで気になっていたベスト

を試着するも似合わず😂


そして、スカートを衝動買い




ユニクロのスカートは丈が短いけど

GUのは長くて好き


このサンダル靴ずれしなくて優秀

先日1980円だった


ストレートロングスカートといえば

一昨年、去年と嵌っていたMeriのスカート

めちゃくちゃ伸びて

太っていても、痩せていても履ける

尚且つ肉感を拾わない

真夏は暑いかもだけどおすすめです


ファッション系トップブロガーさん達が

こぞって履いていらしたので

そちらを参考に☆


私のブラウスは昨年買ったcocaのもの

上半身デブの私でもLサイズは大きくて

Mサイズおすすめ


https://shop-list.com/women/cocacoca/26-211005003-13/?utm_source=google&utm_medium=pla&utm_campaign=【PLA】genreid_id1%3D1%3Aトップス&utm_term=【PLA】genreid_id1%3D1%3Aトップス&utm_content=_&gbraid=0AAAAADjENobego7nw1bT6SxoTNKdgrZJ-&gclid=CjwKCAjw6vyiBhB_EiwAQJRopqb0Ku7wmgtYicSYvhC-zsOGoIISDNvhgToRLcdD5BrblBAMFXp56hoCe6QQAvD_BwE#1


パンツはユニクロのスキニー26黒か

旅行には↓の脚長効果が凄くて楽な

イーザッカマニアのパンツをもう何年も鬼リピ

色は黒一択、私は丈が欲しいのでLで

どちらも安くなったタイミングで買います



Meguroさん記事のリンクにあった

神戸レタスさんの顔診断をやったら

リッチタイプで、

似合う服装がずらっとおすすめで

出てきたんだけど、

これ当たってるー!!

思ってしまいました。

だって、持ってる服そのままなセレクション

https://www.lettuce.co.jp/feature/whoai_pass/index





私は中年太り以降は(今は老人太り?)

上半身が逞しくなりすぎて

骨格ストレート体型故に

流行りのマルジェラジーンズとか

似合わず、下半身は

コンパクトにしないと事故るので

ここ3年くらいはタイトロングか

マーメイドロングが好きです