はじめまして


はじめまして。hanaと申します。

もう一度女性として花咲かせたいという気持ちで
hanaというNHにさせていただきました。

現在アラ還目前で加齢に抗うべく日々もがいています。
皆様の情報を参考しながら、どれだけ抗えるか日々検証していきたいと思っております。
よろしくお願い致します

クロロフィル美顔教室で治った酷い肌荒れ


大袈裟なタイトルではありますが

私が20代の頃に酷い肌荒れを起こして
約1年くらい治らずに有名な皮膚科の梯子をしていた
時期に運命の出会いをした化粧品です。

それまではディオールが好きで
主にディオールで揃え、
たまにSKⅡやクリニークなどの
基礎化粧品も使っていました。

20代半ば 仕事が忙しく不規則な生活を送っていた時に
突然顔中にニキビが出来、赤く腫れ上がりました。

すぐに皮膚科に行って飲み薬と塗り薬を
処方していただきましたが、
少しよくなってもしばらくすると
元に戻るか余計に悪化して拉致があかない状態に
陥りました。

☆その時に使った化粧品
オードムーゲ(悪さをする菌に有効)
オパール
アルビオンのスキコン
皮膚科の基礎化粧品




オードムーゲとオパールは
高校生の時にポツっとニキビが出来た時に
使ってその当時は効果がありました。

しかしその時は何をつかっても
薬を飲んでも塗っても
少し治ってはより酷くなるばかりで
有名な皮膚科の梯子をして
顔に注射も打ったりで
やればやるほど酷くなり
最後は「顔がエイズ?」と
言われてしまうくらい悪化してしまいました。

困り果てて最後に頼ったのが
クロロフィル美顔教室の化粧品でした。

この地域では有名な化粧品のチェーン店が
経営する教室に通っていました。

最初一式揃えるのに結構な金額が
かかるのと、
やり方を覚えるのに時間と手間も
かかりますし、
顔がカエルみたいに緑になります(笑)

荒れ果てたお肌に緑のクロロフィル成分が
染み込みまくるので緑の顔になるのです。

肌の状態がよくなれば緑にはなりません。

緑の化粧水をガーゼにとって
化粧水で汚れを落とすように
顔の筋肉に沿ってパッティングしながら
染み込ませ、汚れを擦らずに流します。

この化粧品のお陰で「顔がエイズ」と
言われた肌が治りました。

化粧品ですが、パスタ(パックする緑のもの)
を切り傷に塗ったりして薬代わりにも使っていました。

子供を出産後、時間がかかるので
やめてしまいましたが、
クロロフィルの化粧品には
今でもとても感謝しています。

大人のニキビや酷い肌荒れにお困りの方には救世主となる化粧品だと思います。

クロロフィルをうたう化粧品は
たくさんありますが
クロロフィル美顔教室の化粧品とは
似て非なるものなので気をつけえください。

最初の一歩が大変ですが
全国に取り扱う教室があると思います