hanaです。


何か人の役に立てないかなぁ〜

って、

ずーーっとずーーっと考えてきましたが、

今年は行動の年。




{C3041A64-BB0D-482D-B1D0-15F21667A4E6}

写真男性でスミマセン。。




私が培ってきた力。


私がハッキリと自信を持ってお届けできる

と確信したものを

サービスとしてリリースしようと

決めました。



私はこれまで

15年もに及び、


某有名ブランド販売員からはじまり、

某セレクトショップ販売員、店長、バイヤーを経て、

現在は誰もが知る某ビッグメゾン(ラグジュアリー、ハイブランド)にて販売員をしています。



プチプライスのアイテムから、高級アイテムまでを網羅して見てきたため、


女性を現在地点以上に高める

お見立て力は確かです。



だからこそ、

ファッションに困っている女性に向けて

下記のサービスを

開始したいと思います!



【買い物コンサルタント】


洋服のお買い物でお困りの方。


・なぜかお買い物に失敗してしまう

・何を買っていいかわからない

・買いたいものがわかっていても、これでいいのか自信がない

・一人で買い物をしていてもショップ店員さんの言うことはどこか信用出来ない

・友達とお買い物していても女の感情がチラホラ見え隠れしてどこか信用できない

(自分より幸せになられたくない?嫉妬などの女特有の感情)

・いつも同じようなものを買ってしまう

・新しいものにチャレンジしてみても結局合わせ方がわからず使えずじまいになってしまう

・お買い物って本当に労力がいる。もうちょっとラクに良いものが欲しい。



・安心してください!

いっしょにお買い物に同行し、


私はあなたが絶対に良くなる洋服を15年ファッション業界で勤めている確かな目で選び抜きます。




・真剣にアドバイスさせていただきます


・私は人並み外れたこだわりをもっているのでそのこだわりをあなたのお買い物に活かしたいと思います。

あなた自身がやろうと思うと大変なことゆえ、サービスにしました!





コンサルを受けられた方は、



・お洒落なものが買えて、満足感を感じられる

・自分が買ったものに自信がつき、身に付けるのも楽しくなるよりお洒落になるという好循環が生まれる

・良いお金の使い方ができる

・お買い物予算を最も満足のいく形で使える

・買った後も満足のいくものが手元にあることで気分が上がる






お申し込みいただい方には、4点ほど質問をおおくりさせていただきます。


・欲しいアイテム

・お買い物予算

・いつも買うブランド

・いつもよく行く、よくチェックするブランド、ショップ、百貨店やショッピングビル





お買い物場所:都内


日程は要相談



お買い物中、もしくは後、どこかでティータイムを設けます。

その際にご希望があればコーチングの時間にさせていただきますので、

お悩み事があればおっしゃってください。






今回はモニター価格とさせていただきます。




お買い物コンサル(コーチング込み)

金額:5000


所要時間:3時間位




お申し込みはこちら


↓↓↓






フォームよりご連絡いただけましたら、
24時間以内にご返信させていただき、
ご予定などおうかがいできればと思います。



{3D461F16-2E08-4CD4-8235-FC4C68A29A79}

私のある日のコーディネート。


hana