こんばんにゃキョロキョロ姫だよ




今日は

姉ちゃんが遊びに来てくれたよ。



嬉しかったにゃあ飛び出すハート





姉ちゃん

ちっとも変わってにゃかったよおやすみ



すごく優しくて

ふにゃふにゃしていて

のんびりしていて



なんか

ホッとしたぁ〜花






でもね


姉ちゃんはちょっと

変わっているところがあってね、


とーーーにかく

テレビが見れない人なんだ。



ドラマなんてもちろんダメ!

楽しいドラマもNGにゃんだよ。





歌番組とかニュースとかも

シャットアウト。


映画なんてもう

見たら死んでしまうと思われ。






きっと

子供の頃


ママしゃんが見せたものが

トラウマに

なっちゃっているんだろうね。



でも

旦那さんがいい人でよかったにゃ。



とは言え


今日の駅伝は

見せてもらいましたよ!


特に娘の大学が

◯位だったしね。





あとね

いつも言いたかったことなんだけど



皆さんのブログ


ママしゃん、

全部読ませたいただいています。


自分のブログを書かない時も

絶対読んでいるよ。


どんな時も楽しみにしてるから

本当ありがとうね!


今年もよろしくなのね。




それじゃまたね
おやすみにゃさいふとん1ふとん2ふとん3